夏の中断期間が終わろうとしています。

今週末はリーグ再開、アウェイYS横浜戦ですね。


YS横浜公式の試合開催情報
http://www.yscc1986.net/news/2017/08/16-0

土曜日開催ですのでお間違えのないように。

尚、昨年のエントリですが、会場のニッパツ三ツ沢競技場までのアクセスを纏めてありますので、ご参考にどうぞ。

あくまで昨年の情報ですが、参考になると思います。
http://osaru.blog.jp/archives/55518126.html



また、車で行かれる方はこちらをご参考にどうぞ。
http://osaru.blog.jp/archives/55515271.html

上記はおさる(昔はよく横浜に通ってたんです)があくまで個人的に一番楽で一番早いと思うルートです。他にもルートは沢山ありますので、行きやすいルートでどうぞ。



天気は微妙ですが・・・
■三ツ沢競技場の天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer/14/33007.html


大勢の栃木サポで三ツ沢をジャックし、選手達を鼓舞しましょう!

さて、夏の移籍情報について纏めてみました。


■IN
・榊翔太
 SVホルンより完全移籍加入
 https://www.tochigisc.jp/info/8599


・藤沼拓夢
 大宮アルディージャより育成型期限付き移籍加入
 https://www.tochigisc.jp/info/8607


・ネイツ・ペチュニク
 大宮アルディージャより完全移籍加入
 https://www.tochigisc.jp/info/8681


・メンデス
 新加入(前所属・ツエーゲン金沢)
 https://www.tochigisc.jp/info/8732



■OUT
・竹中公基
 ヴァンラーレ八戸FCへ期限付き移籍
 https://www.tochigisc.jp/info/8634


・二戸将
 FC CASA FORTUNA OYAMAへ期限付き移籍
 https://www.tochigisc.jp/info/8673


・安藤由翔
 ギラヴァンツ北九州へ完全移籍
 https://www.tochigisc.jp/info/8717


・種岡 岐将
 東京武蔵野シティFCへ期限付き移籍
 https://www.tochigisc.jp/info/8731


今シーズンの夏季移籍ウインドウは明日18日(金)で終了ですので、恐らく今シーズンの夏場の移籍はこれで終わりかなと思います。(但し、フリーの選手や23歳以下であれば9/15(金)まで追加登録が可能です)

個人的にはネイツ・ペチュニクという大型補強と、メンデスという(身長が)大型補強にびっくりしました。

先日、練習をちらっと見学しましたけど、メンデスほんと大きいです。

どんなプレーをするのか非常に楽しみですね。

ネイツ・ペチュニクに関しては、これまでの栃木SCの歴史をみても、過去最大の補強だと思います。J3では反則級ではないかなと思います。もちろん、戦術やチームメイトと合う、合わないというのはありますので、一概には言えることではありませんが、それでも活躍が非常に楽しみです。

もう、毎試合ハットトリック取っちゃうくらいでお願いします。


まずは土曜日のYS横浜戦ですね。

簡単に勝てる相手ではありませんが、簡単に勝たなきゃ優勝できないと思います。

キッチリ勝利してリーグ後半、勢いに乗っちゃいましょう!