GW真っ最中ですね。本日はグリスタでの練習ですので沢山の方が見学されてるんでしょうか。

北九州戦に向けて選手もサポも気合い十分。


その北九州戦の試合要綱も随時更新されてます。

公式の方には記載がありませんが、みなさんご存知の栃木の銘酒、澤姫のお酒をNASU no Maki Udonで販売することが決定しました。

純米吟醸をキリリと冷やしての提供だそうです。
辛口の香り穏やかな美味しいお酒です。

どんな料理にも合うと思いますので、フードコート他のお店で買ったものと合わせて飲むのも楽しいと思いますよ。

栃木の水、栃木の米、そして栃木の下野杜氏が創り出す銘酒。

…ご存知ないかもしれませんが、NASU no Maki Udonも栃木の小麦粉、栃木の水を使って作られてますんで、栃木のうどんと栃木のお酒を飲んで栃木のサッカークラブを応援しましょう!

↓いいね の代わりにクリックをお願いします。 
    にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ 
 にほんブログ村 
↑栃木SCサポブログを盛り上げよう。 



■■■■■■■■■■■■■■■ 
■ビジターサポを見かけたら「こんにちは」運動(仮称)

試合日にユニフォームやTシャツを着てお店等に行った際、対戦相手チームのサポーターを見かけたら「こんにちは」「お疲れ様です」 
と笑顔で声をかけませんか。

お互いに気持ちよく試合を楽しみましょう。 
■■■■■■■■■■■■■■■

◆今後の栃木SC関連スケジュール。

■5月7日(日)  13:00~ 
・ J3第7節 栃木SC対ギラヴァンツ北九州(栃木県グリーンスタジアム)          
 http://www.tochigisc.jp/news/article/00008421.html

■5月13日(土)  14:00~ 
・ J3第8節 FC東京U23対栃木SC(味の素フィールド西が丘)          
 http://www.tochigisc.jp/game/   

■5月21日(日)  13:00~ 
・ J3第9節 栃木SC対福島ユナイテッド(栃木県グリーンスタジアム)          
 http://www.tochigisc.jp/game/ 

■5月28日(日) 13:00~ 
・J3第10節 SC相模原対栃木SC(相模原ギオンスタジアム)  
 http://www.tochigisc.jp/game/