藤枝MYFC公式に次節の試合情報がアップされております。

・2017明治安田生命 J3リーグ第4節 藤枝MYFC vs 栃木SCのご案内
http://myfc.co.jp/news/20170330/18470/

開門時間は11時30分~なのでご注意を。

まあ、早く着く分には問題ないと思いますけど。

それから売店に藤枝サイダーもありますね。藤枝市の名物だそうですので、試してみてもいいかも。




天気の方がちょっと微妙になってきました。

■静岡県藤枝市の天気
https://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/22/5010/22214.html

何となく雨は降らなそうな気はしますけど、一応、雨具の用意をお忘れなく。

車組の方は車中にタオルや替えの洋服や靴とか靴下等を準備しておくといいですよ。

大きいポリ袋があると、スタジアムでバッグなどを入れておけますし、着替えたシャツなんかも入れておけますので便利です。


↓いいね
の代わりにクリックをお願いします。

       にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
 にほんブロ
↑栃木SCサポブログを盛り上げよう。


サッカーの話ではないのですが、おさるは最近スープジャーにハマってます。

ただの魔法瓶というか、保温できるだけの入れ物なんですが、朝、カットした野菜や肉(肉は1分ほど軽くゆでる)を入れ、熱湯と調味料を入れておけばお昼には煮込みが完了していて、しかも十分温かいというね。


カレーやミネストローネみたいなものも簡単にできますし、保冷効果もあるみたいなので、冷たいデザートを入れておくこともできます。

スタジアム行くときにこれを持って行ってもいいなと思いました。

単に保温できるという意味でもいいですし、煮込み料理が簡単につくれちゃうのもいいですよね。


スタジアムではスタジアム売店で食事して頂くのが一番いい(クラブにとってもありがたい)のですが、一つくらいはそんなものを持って行ってもいいんじゃないでしょうかね。

因みにスープジャー自体は1000円~2000円くらいで買えますよ。



■ビジターサポを見かけたら「こんにちは」運動(仮称)

試合日にユニフォームやTシャツを着てお店等に行った際、対戦相手チームのサポーターを見かけたら
こんにちは」「お疲れ様です
と笑顔で声をかけませんか。

お互いに気持ちよく試合を楽しみましょう。



◆今後の栃木SC関連スケジュール。
■4月2日(日)  13:00~
・ J3第4節 藤枝MYFC対栃木SC(藤枝市総合運動公園サッカー場)        
 http://www.tochigisc.jp/news/article/00008368.html       

■4月16日(日)13:00~
・J3第5節 栃木SC対アスルクラロ沼津(栃木県グリーンスタジアム)        
 http://www.tochigisc.jp/game/

■4月29日(土・祝)  14:00~
・ J3第6節 セレッソ大阪U23対栃木SC(ヤンマースタジアム長居)        
 http://www.tochigisc.jp/game/

■5月7日(日)  13:00~
・ J3第7節 栃木SC対ギラヴァンツ北九州(栃木県グリーンスタジアム)        
 http://www.tochigisc.jp/game/

■5月13日(土)  14:00~
・ J3第8節 FC東京U23対栃木SC(味の素フィールド西が丘)        
 http://www.tochigisc.jp/game/