昨日のエントリに、アウェイ盛岡戦のチケットについて書きましたけど

【栃木SCサポへ拡散希望】アウェイ盛岡戦のチケットについて
http://osaru.blog.jp/archives/55563752.html

本日朝の時点で、Jリーグチケット、チケットぴあ扱い分の『ビジターA自由席』と『S自由席(メイン)』のチケット売り切れてました。

■Jリーグチケット
j

■チケットぴあ
pia

※本日朝の時点で、イープラス等、他の扱い分は若干空席ありました。遠征予定で未購入の方は上記以外のチケット販売業者で探しせば買える可能性もありますが、完全に売り切れになるのも時間の問題かもしれません。お早めにどうぞ。


スタジアム自体のキャパが小さいという事もありますが、これだけ栃木SCサポの期待が大きいという事なんでしょうね。

チケット購入できた方は気を付けて盛岡遠征楽しんでください。

優勝して笑顔で帰ってきましょう!


以前記載したように、諸事情で盛岡遠征できない方は、スカパーやラジオ、実況チャット等、速報を知る手段はありますので、これらを併用して楽しんでもいいかもしれません。

■スカパー
http://www.tochigisc.jp/news/article/00008041.html
http://grulla-morioka.jp/tab01_game/mi_md_tssspnc/

■ラジオ
http://grulla-morioka.jp/tab01_game/mi_md_1120tsbcr/

■実況チャット
http://osaru.blog.jp/archives/55485592.html


また、矢板市の中華料理屋の『華清』さんでもこの試合をテレビ放送しますよとのことでした。
http://osaru.blog.jp/archives/54847332.html

お近くの方は食事を楽しみながら観戦するってこともできますね。



肝心のおさるは今回は車でサポ仲間と前泊で遠征してきます。

観光を楽しんで、昼食はわんこそば対決をやって、夜は地のものを楽しめる居酒屋さんで、勿論、飲んだ後の締めはじゃじゃ麺で(ちーたんたんも最後に頼みますよ。)、朝食は福田パン・・・みたいな感じで、スタジアム早めに入って、気合入れて応援します。

先週、車のメンテついでにタイヤもスタッドレスにかえておきました。
高速で行く分には大丈夫かとは思いましたが、天気はサッカー同様、何が起こるかわかりませんからね。それに、雪なかったとしてもスタッドレスなら問題ないんで、不安な方は今のうちに代えておきましょう。


あと、今回、こういう優勝を争ってる状況ですんで、実況チャットご利用の方は、鳥取と大分の情報も入れてくださるとありがたいです。おさるは実況やってると他の画面見る余裕がないんで、可能でしたらお願いします。


いいねのかわりにクリックをお願いします。
       にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
 にほんブログ村
↑栃木SCサポブログを盛りよう! 




2016年11月20日(日)。

やや雲があるものの、太陽が顔を出している。

秋晴れというにはもう寒い、冬の冷たい風の吹く、いわぎんスタジアム。



時刻は15時を少し回ったところ。


ピッチの主審が試合終了のホイッスルを鳴らす。


栃木SCの勝利に盛り上がるゴール裏やメインスタンド。


しかし、手を叩き喜び合ったサポもすぐにトーンダウンし、皆一様にスマホの速報をチェック。


ピッチでは両チームの握手が終わり、本間と山形が立ち止まり何かを話している。

そのままピッチにへたり込む代志也。

八木さんからベンチコートを受け取り何かを話す廣瀬。

斎藤さんの持ってきたクーラーボックスからペットボトルの水を勢いよく飲む宮崎。

空を見上げ、何か祈るような仕草の尾本。

・・・全員の険しい表情は試合中のそのままだ。





一瞬の静寂。





そして、どこからともなく大きな歓声が響く。


うぉぉぉぉぉ!大分引き分けたぞ!



瞬間、両手を上げてピッチに飛び出す新里さん。


涙を流し、うつむく横山監督。


ベンチコートを放り上げ、抱き合う菅と吉満。

何故かみんなにもみくちゃにされる大石。


大歓声の栃木SCサポたちも、みんなもみくちゃだ。



そして、大騒ぎの後、ゴール裏に集まる選手、スタッフ。

全員で肩を組んで県民の歌が始まる。

半分以上の選手、サポは涙でぐちゃぐちゃだ。

メインスタンドにいた栃木SCサポたちも肩を組んで一緒に歌いだす。




・・・・・・・・・・そんなエピローグ。


現実のものにしよう!


※上記文章はサポ仲間の某氏がFBにあげた投稿に手を加えたものです。


◆今後の栃木SC関連スケジュール 

・11月20日(日)13:00キックオフ  
 J3第30節  
 グルージャ盛岡対栃木SC  
  場所:いわぎんスタジアム
http://grulla-morioka.jp/tab01_game/mi_myj3ts_ikdj/

・11月23日(水・祝)13:30~
 2016栃木SCファン感謝会              
  場所:宇都宮市バンバ市民広場
http://www.tochigisc.jp/news/article/00008035.html