サポ仲間が盛岡に問い合わせたので、ご連絡。

通常、いわぎんスタジアムのビジター席は400枚販売で、今回は一旦、ほぼ完売したそうです。


そこで、急遽、バックスタンドの一部をビジターエリアとして開放したそうです。
http://grulla-morioka.jp/tab01_game/mi_tsvgkeokec/

本日先ほど更新したエントリで『まだまだ狭いよ』とコメントしましたが、緩衝帯の位置については今後の売れ行きを見て決めるそうです。バックスタンド全て栃木SCサポで埋め尽くす可能性もあるかな?


そして、元々『ホームゴール裏・バックスタンド(ホームA自由席)』でチケットを購入され、バックスタンドで観戦を予定されてた方もいらっしゃるかもしれませんが、ホーム側A自由席のチケットを購入された場合はビジターユニ(つまり栃木SCユニ)での入場はできないそうです。

他のJ3クラブは緩い所もありましたが、盛岡さんは厳しいようですね。


公式にも記載がありますが、栃木SCグッズを身に着けて観戦できるのは『ビジターA自由席』若しくは『S自由席(メイン)』のみとなります。
http://grulla-morioka.jp/ticket/

ご注意ください。