2016シーズンのチャント最新版です。

PDFデータはこちらからダウンロードできます


★チームコール★
(** ** *) とちーぎエスシー
*は手拍子


★突撃★
黄色い戦士 強い気持ちで
俺達と共に 勝利掴み取れ
この街の誇り 栃木闘え
ラーラー栃木SC ラーラー栃木SC
ラーラー栃木SC 栃木SC突撃


★俺達のホーム★
ここはグリスタ 俺たちのホーム
やるしかないさ 今、立ち上がれ


★Keep on Fighting★
Keep on Fighting 栃木盛り上がれ
Keep on Fighting ラララララーラ


★コール★
(** *** ****) 栃木
手拍子と同時にオーの掛け声


★俺の栃木★
さあ行け俺の栃木 愛してるいつでも
さあ行け俺の栃木 この歌を響かせろ


★トリトン★
(ゴーゴーゴーゴーゴー栃木)
ラーララ ラーララ ラーララ 荒れ狂え栃木
ラーララ ラーララ ラーララ 叩き込め


★情熱の歌★
情熱の歌を 心に響かせて
苦しいときこそ
俺たちは 歌うんだ


★勝利の歌★
栃木SC オーオーオーオー
栃木SC オーオーオーオー
栃木SC オーオーオーオー
オーオーオー 我等が栃木


★バモ 栃木★
オー バモ栃木 栃木 栃木
バモ 栃木 (ハイ、ハイ、ハイ・ハイ・ハイ・ハイ!)


★イダレトチギ★
ダレ トチギ イダレダレトチギ
イダレダレトチギ イダレダレオーオオ


★愛する栃木★
ダーレー ダレダレー 闘え 栃木
ダーレー ダレダレー 闘え 栃木
カーモー俺たちの 愛する 栃木
今日も 熱く 勝ちに 行くぜ


★インディ栃木★
栃木の男 俺らは勝ちしかいらない 魂こめて
バーモバーモ バモバモバーモ
バーモバーモ バモバモバモ


★オーレー栃木★
オーレー栃木 オーレー栃木
オーレー栃木 バモス栃木


★俺らの誇り栃木★
俺らの誇り栃木 熱く強く闘え
どこまでも突き進め
ララ ララーラ ララララー


★チャンステーマ★
最後まで あーつく
た・た・か・え! 俺たちの栃木よ
つーよくー 強く 立ち向かえ
その ハート
た・か・ぶ・れ! ゆ・さ・ぶ・れ!
俺たちの栃木よー


★栃木のために★
栃木のためにやろうぜ
気持ちを高ぶらせ
みんなで歌おうぜ
オーオーオーオー
オオオオー


★栃木アレアレオ★
アレアレオー 栃木
アレアレオー アレアレオー アレーアレー
アレアレオー 栃木
アレオー アレオー


★GKのテーマ★
オーオ ○○ オーオ ○○
オーオ ○○ さあ 今日も行こうぜ
(○の部分はGKの選手の苗字)


★西澤 代志也★
ヨシヤ 誰よりも速く
ゴールに向かって
ヨシヤ お前のゴールで
栃木が熱くなる!


★広瀬 健太★
ひろせ けんたー
ひろせ けんたー
栃木のために
ひろせ けんたー


★尾本 敬★
バモバモ 尾本バモ
尾本バモ 尾本バモ
燃えろ燃えろ 尾本敬
ラララ ララララ


★永芳 卓磨★
ながよしー ながよしー
ラララーラ ながよし


★山形 辰徳★
たつのり ゴー ラララ ラーララ
たつのり ゴー ラララ ラーララ
たつのり ゴー ラララ ラーララ
ゴー たつのり


★坂田 良太★
オーオー さかたりょうた
オーオー さかたりょうた


★リカルド・ロボ★
ゆくぜ リカルド・ロボ
地を蹴って 風を切って
立ち止まるな 信じてるぜ
俺たちのロボ


★山越 享太郎★
ラー ラララ ラー
やまこーし きょうたろう
ラー ラララ ラー
やまこーし きょうたろう


★古波津 辰希★
こーはーつ たーつきー
ララ ララララー
闘志をみせろ
こはつー た・つ・き!


★菅 和範★
カンカズノーリー 俺達と共にー


★杉本 真★
すぎもと まこと
レッツゴー ゲット ゴール


★西谷 和希★
かーずーきー ゴールを決めろ
俺たちの 栃木のたーめにー
かーずーきー ゴールを決めろ
誰よりも 熱くなれー


★斉藤 大介★
さいとう だいすけ
熱く なれ
今こそ 栃木のために


★山本 大稀★
オオー バモ だいき
オオー バモ だいき
オオー バモ だいき
オオー みせろ だいき


★和田 達也★
わだ・わだ・わだたつや
*コールのみ

★本間 勲★
ララララー ほんまいさおー
ララララー ほんまいさおー
い・さ・お ララララー
レッツゴー いさお


★佐々木 勇人★
ささき はやーと ラララララーラ
ささき はやーと ラララララーラ
ささき はやーと ララーララララーラ


★廣瀬 浩二★
オー ひろせ 俺達のひろせ
オー ひろせ 俺達のひろせ
オー ひろせ 浩二 ひろせ


★大石 治寿★
ウォウ ウォウ ウォウ おおいし
おおいし ゲット ゴール
ウォウ ウォウ ウォウ おおいし
決めろ! ゴール


★ジャーン モーゼル★
ジャーン ジャーン ジャーンモーゼル
ジャーン GO!GO!GO!


★上形 洋介★
走れ どこまでも
俺たーちの かみがた
決めろ みせてくれ
かみがーた 華撃団


★宮崎 泰右★
みーやざきーたーいすけー
みーやざきーたーいすけー
さぁ 切り裂け 撃ち抜け
たいすけー