今後の為に専用にエントリ書いておきます。

※チャットURLを変更したり、運用方法が変わる場合もありますので、ブックマークは本エントリにてお願い致します。(変更が生じた場合は本エントリを改版します)


◆本チャットの趣旨
J3はスカパー放送が殆ど行われないことから、テキスト速報的な目的で設置したものです。

栃木SCの公式戦のみに使用してください。
※TM(トレーニングマッチ)や他チームの試合等では使用しないでください。

また、試合以外の雑談は構いませんが、本来の目的である『実況』の妨げにならない程度にお願い致します。

尚、ここでいう『実況』とは、試合だけでなく、スタジアムの様子なども是非お願いします。

対戦相手のサポーターさんもお気軽にご利用ください。


◆対戦相手のサポーターさんへ
栃木県まで遠征できない場合に速報を知る為等に是非ご利用ください。

そのかわりと言ってはなんですが、皆さんのホームで栃木SC戦が行われるときは、可能な範囲で構いませんので、試合状況など実況して頂ければありがたいです。 


◆注意
本チャットは皆さんのご協力が必須となります。

現地観戦されている方は発言のご協力をお願いします。ただの感想でも一言でも構いません。

また、発言内容の間違いに気づいた場合は速やかに訂正をお願いします。
 →例:『先程廣瀬のゴールと言いましたが、杉本のゴールでした。』

間違いに対してはあまり強く突っ込まないであげてくださいね。誰にでも間違いあります。


当然ですが一般的なチャットと同じく、マナーを守って楽しく使用してください。

尚、投稿者のIPは管理者の方で把握できます。

なりすましや暴言がひどい場合、あらし行為などがあった場合は、管理者の判断でアクセス禁止にします。


◆チャットURL
http://www2.x-feeder.info/ts_osaru2/

パスワードは
ts2016
になります。


パスワード方式にしたのは当ブログ経由以外から栃木SCに関係のない人が参加できないようにする為です。あくまでこのチャットの趣旨(栃木SCの試合実況)を理解されたうえで利用してください。


【追記】
おさるが実況する場合栃木SCの得点は『ゴール』とコメントします。相手チームの得点の場合は『失点』とコメントします。