CWCのサンフレッチェ広島対CAリバー・プレートの試合は0-1でCAリバー・プレートの勝利となりました。

 観ている限りでは広島も健闘して互角にやってたように見えたんですが、リバープレートの方は流してたんでしょうか(^^;

しかし、しっかり勝ちきるところはさすが南米王者。

 本日はバルセロナ対広州恒大の試合があります。

この試合に負けた方がサンフレッチェ広島と3位決定戦を行います。

つまり、広州恒大が勝てば、バルセロナ対広島の試合が観れるんですけどね。どうなるでしょうか。


来シーズンのJ3チームの発表がありましたけど、
http://osaru.blog.jp/archives/55434749.html
従来と変更がなければ、ガンバとセレッソのセカンドチームのスタジアムは其々万博と長居ですが、FC東京は西が丘ですので、我々にとって一番近いアウェイが西が丘になりそうですね。西が丘は駐車場ないので気を付けてくださいね。(時間貸しのコインパーキングが近隣にわずかにある程度です)

その次に近いアウェイは福島になるんでしょうかね。


行ける範囲でアウェイも大勢のサポで遠征して、栃木SCの注目度の高さ、人気の高さを見せつけましょう。


アウェイ案内もアップしますし、現地の穴場のうまい店に立ち寄る「おさるツアー」とかやってもいいかもしれないですね。まあ、やらないですけどw



それにしてもここまで選手の更新情報がないのは意図的に発表してないのかなと思っていたのですが、もしかしたら交渉がうまくいってなかったり他からのオファーもあってサイン保留になっていたりしてるのかもしれません。

早く更新、或いは新規加入の発表をしてもらって、一日も早く安心したいですね。

因みに来シーズンの栃木SCホームのチケットは今シーズンより安くなるという話ですよ。

どの程度安くなるのかな?