ギリギリまで信じて応援してきましたが、残念ながら栃木SCの来期J3が決定しました。

頑張っている人の批判はすまいと決めていましたが、どうもこのチームには頑張ってない人がいるようですね。


ただ、選手達は全員、最後まで頑張ってました。

今シーズンこんな結果になりましたが、今シーズンのメンバーは俺たちの誇りです。本当に最後の最後まで走ってくれました。


…来シーズン、頑張って1年で戻ってくればいいと言う人がいました。

だけど、今失ったものは計り知れません。

先人達の努力や思い。今日、ずぶ濡れになりながらも声を枯らした人達の思い。

今日、絶対に失ってはいけないものを失いました。

そして、楽に昇格できるほどJ3の世界は甘くありません。

簡単には戻ってこれないと思います。

そういう世界に踏み込んでしまったということです。


J2であと1試合残ってます。

悔いのないように楽しんでプレーしてもらいたいです。