昨日(1/15)2015シーズン新体制発表記者会見が行われました。

今シーズンのメンバーと背番号は以下の通りです。(栃木SC公式より)
00006226-2


スタッフ新加入は強化担当の新里裕之氏、GKコーチの森下申一氏、通訳の崔晄氏、主務の荒井厚志氏となります。

新里裕之氏はFC琉球の初代監督で、元代表の我那覇和樹と高校時代同級生でチームメイト。昨年までブラウブリッツのGMをされてました。

森下申一氏はおさる世代より上の世代にほ有名な方ですね。元日本代表の正GK。長くヤマハ(現在の磐田)の正GKとしても活躍されてました。現役引退後は京都や磐田のGKコーチを務められ、昨年は磐田のU-18GKコーチをされてました。

崔晄氏は横河武蔵野FCのユースコーチ、柏レイソルのユースコーチ・通訳を経て、昨年まで日本大学第二高等学校の監督をされてました。

荒井厚志氏はモンテディオ山形、ベガルタ仙台の主務を経ての加入ですね。


そしてユニフォームサプライヤーはミズノからアスレタへ変更との発表がありました。

アスレタといえば、昨年J2の20位のヴェルディと21位の讃岐のサプライヤーですw因みに日テレベレーザもアスレタです。

C大阪もミズノからプーマに変わりましたし、FC東京もアディダスからアンブロに変わりました。今シーズンは全体的にサプライヤの変更が多いみたいですね。


そんなわけで本日より練習開始で日曜日に必勝祈願祭があります。

本日の練習でキャプテンの挨拶あると思います。


そんなわけでいよいよ2015年シーズン始動。


選手との再会もそうですが、サポーター仲間ともやっと再会できる。

今シーズンもよろしくー。