2015シーズンのシーズンパスポートが好評発売中です。
http://www.tochigisc.jp/news/article/00006044.html

既に購入済の方も多いとは思いますが、購入を躊躇っている方は、是非この機会に検討をしてみてはいかがでしょうか。
『でも・・・毎試合行けるかどうかわからないし・・・』

よく聞きます。

でも、計算すると、半分行ければ十分元が取れる計算になるんです。

例えば、ホーム立見席大人のシーズンパスは20,500円。

今シーズンは42節ありますので、ホーム戦は21試合。

ホーム立見席当日券だと2,000円なので、およそ10試合分の金額。

つまり、半分以上観戦できれば元は取れる計算になります。


前売りで計算しても、前売り1,500円ですので、およそ13試合分の金額。

21試合中、13試合以上行ければ元は取れます。


シーズンチケットのメリットは安くなるだけではなく、優先入場という素晴らしいメリットがあります。

通常のチケットでは、どんなに朝早く並んでもシーズンパスの人より早く入場することはできません。あの辺で観戦したいな・・・と事前に検討しても、一般チケットはシーズンパスの人達が入場した後の入場になるので、なかなか難しい。

シーズンパスであれば、早く並べばある程度好きな席に行くことは可能です(指定席以外の場合)。


そして、毎試合行われている、プレミアシートやハイタッチ、スタジアムツアー見学などの抽選会に参加できます。割とみんな当たってるようですよ。おさるもハイタッチ当選したことありますよ。

その他にシーズンパス限定イベントもあります。このイベントでは選手と写真撮ったり、サインもらったりもできます。


そして、何より、先に今シーズンの入場料を纏めて支払うということですので、チームへの支援にもつながるのです。

チームとしても、シーズンパスを購入してもらうことで、ある程度の計算ができます。

観戦者もメリットがある。チームにもメリットがある。

そういう素晴らしい制度がシーズンパス。


毎試合行けるかどうかわからない・・・そう思って結局毎試合当日券でゴール裏に行ったら年間42,000円です。その半額以下で優先入場もできるし、イベントも行ける。何より、優越感に浸れますw

今ならホーム開幕戦までに間に合います。
http://www.tochigisc.jp/news/article/00006044.html


おさるも初めてシーズンパスを購入した時はサポーターになれた気がして嬉しかったなー。

そのときもらった折り畳みの座布団まだ持ってますよw