あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

いよいよ、栃木SCの2013シーズンが本日より始動となります。

まずは恒例の二荒山神社での必勝祈願です。
sIMG_1032

sIMG_1030

定刻になるといつものようにスタッフ、監督、コーチ、選手が登場して・・・

sIMG_1040

sIMG_1038

sIMG_1041

サポーターと一緒に本殿に向かい祈願。

sIMG_1046

sIMG_1049

祈願後は社長、監督の挨拶の後、記念写真です。
sIMG_1076

話題の三都主はサポにも人気でした。

sIMG_1080

そして期待のブラジル人コンビ。

sIMG_1079

クリスティアーノは南米人らしく、非常に明るそうな人柄がにじみ出てました。


今オフはいい補強が出来てると思いますが、この補強によって従来の選手達とのポジション争いも激化し、いい影響が出てくればいいなと思ってます。


個人的にはパウリーニョ、サビア、それから小野寺と西岡、勝又、原田の活躍に期待してます。

sIMG_1070

sIMG_1067

sIMG_1064

sIMG_1060

sIMG_1057

本日は午後14時~初練習なので、見学していこうと思います。
写真も後ほどアップしますよ♪

尚、本日、必勝祈願でUST配信を行ったのですが、映像が途切れ途切れになってしまうようです。

今週土曜日のニューインプレッションで後援会としてUST配信を行う予定ですが、ライブでは途切れ途切れになるみたいなので、別途、録画をアップしたいと思います。参加できない方はどうぞ楽しみにしていてください。


「2013栃木SCニューインプレッション」開催のお知らせ
 http://www.tochigisc.jp/news/article/00004162.html


尚、このニューインプレッションで今シーズンのユニフォームのお披露目となります。
ちなみに、今シーズンもミズノでデザインは・・・当日をお楽しみに。


USTチャンネルはこちら
栃木SC後援会 宇都宮地区 県北支部専用 http://ustre.am/SXyp



・・・あ、昨年アップしてたアウェイ旅の記事は気が向いたらアップしていきますwすみません。