先日、皆さんからお預かりしたパウリーニョへの"熱い思い"である折鶴を本日、栃木SC事務所に届けてきました。

ここが栃木SCの事務所の入ってるビル。
P1020341s

栃木SCの事務所は4階。

P1020343s


事務所に入り、ブログで声をかけ、多くの方に賛同頂いたので、代表で持ってきましたと告げました。
(もちろん、事前に行く事は伝えておきましたけど)


そして、地域活性化推進部ホームタウン担当のSさんに対応頂きました。(知ってる人は知ってるあの人です)

先日おさるがブログで書いた様に、パウリーニョ本人はブラジルに帰国している為、とりあえずはチームでお預かりしますとの事でした。

で、もし、送ることが可能であれば送ってくれるとの事で、送るのが無理であれば飾っておき、本人が戻ってきたら必ず渡しますとのことです。送れない場合でも、必ず本人には伝えますとのことでしたので、皆さんの名簿(メモしていただいたお名前と連絡先、折った数を一覧にしたもの)も渡し、宜しく伝えてくださるようにお願いしてきました。


また、その際、公式のホームページに載せてもいいですか?と聞かれたので構いませんと答えましたので、もしかしたら、公式に本名で載っちゃうかもです(^^;
※確実に掲載されるということではありません。あくまで載せてもいいかの許可の話をしただけです。


逆にブログに載せてもいいとのことでしたので、届けたよーという写真を

P1020344s
同じく栃木SC後援会実行委員のトモさんと共に。

ちなみに、この場所。
  「なでしこジャパン」安藤梢選手、栃木サッカークラブに来訪! 
   http://www.tochigisc.jp/news/article/00002605.html

とかで出てる部屋です(笑)

GMがいなかったので、後日伝えていただき、もしかしたらGMと握手でもしてる写真とかも撮れるかもしれません。
(その場合はさすがにスタジアムとかででしょうけど)

というわけで、確かに渡してきましたので、ご報告まで。