富山戦にて、皆さんの"思い"をお預かりしました。


IMG_0756s

糸を通してるものはそのままだと駄目になってしまうので、取り合えず一旦つるしておきました。
これはこれから、それぞれにリングをつけて(既につけて頂いたものもありました。ありがとうございます。)、丈夫な紐でひとまとめにしたいと思います。


バラバラの鶴は、可能な限り糸を通すなどしようかなとは思いますが、時間もあまりないので、無理ならそのままで渡す事になります。ご了承ください。

スタジアムの後援会ブースでは沢山の方にいらしていただき、その場でも折りたい!という方にも折っていただき(それだけでも82羽になりました)、おさるが友人にも協力してもらって折った分も含めて、合計で3662羽になりました!(糸を通してある鶴×2900羽、バラの鶴×762羽)

IMG_0541s

IMG_0524s

IMG_0523s

IMG_0489s

IMG_0485s

皆さんや、皆さんの仲間、皆さんのご家族一人一人が"パウリーニョの為に"という思いで折られた姿が目に浮かびます。3662羽の一羽一羽に思いがこもってるんだなと思うと非常に感動しますね。


皆さんの"思い"の集大成ですので、大切にお預かりしてチーム経由でパウリーニョに渡していただきます。


チームに渡した際の話も別途ブログで報告しますので、とりあえず途中報告という事で。