パウリーニョに鶴を折ろうという企画。
http://blog.livedoor.jp/tochigisc_osaru/archives/52712977.html
本日、グリーンスタジアムの後援会ブースでお預かりします。


おさるは開門から17時半くらいまではブースにいます。
※今節より入場の導線が変わっていつもの場所ではないので注意してください。不明の場合は係員等に『後援会ブースの場所は?』とお尋ねください。

おさるは本日は青い麦わら帽子をかぶってます。


折鶴を持ってきてくださるみなさんは、メモでいいので"お名前(HNでも苗字でもOK)"、"連絡先(メールアドレスでOK)"、"市町村までの住所(「栃木県宇都宮市」など)"、"折った数"を記入したものを忘れずに持ってきてください。


これは別途纏めてチームに提出します。誰が折ってくれたのかとかを伝える為です。
もちろん、ブログで公表しませんし、チームに伝える以外の用途には使用しません。



ちなみにですが、折り紙が大量に余ってるので、本日後援会ブースにも持って行きます。
「パウリーニョに鶴を折ってみたい!」という方も是非後援会ブースに顔を出して折っていただければと思います。


尚、後援会ブースではその場で後援会への入会もできます。後援会に入会するとチケットがもらえたり、アウェイバスツアーの割引があったり、仲間が増えたり、選手との交流会もあって楽しいです。他にもスタジアムツアーとか色々な企画もありますので、興味があったら是非どうぞ。(入会案内だけもっていく事も可能ですよ。)


それから、折鶴の件は後援会の企画でもチームの企画でもなくて、おさる個人がやっていることです。たまたまおさるが後援会ブースにいるので、そこでお預かりして、おさるが皆さんの代理でチームを経由してパウリーニョに渡しますという企画です。


試合後(明日になっちゃうかも(^^;)は本日の試合結果とスタジアムの様子何かをブログにアップしようと思ってます。
鶴の様子もアップしますね。