ポスター掲示のお願いを以前書きましたが、
http://blog.livedoor.jp/tochigisc_osaru/archives/52498419.html

本日、栃木県北でポスター掲出活動を行いました。

poster

おさるはもう1人の担当と一緒に黒磯、西那須野、大田原、矢板の33店舗を周りました。

また、別の後援会員の方にさくら市近辺でもお願いしております。


今回は枚数がないので、厳選して掲出活動しております。(沢山あれば片っ端から掲出していくんですが・・・)

県北でポスターを見かけたら、是非立ち止まって見てください。


温泉の佐久山きみの湯や大田原温泉、入江選手のお勧めスポット長峰公園の隣にある、フットサルパーク長峰なんかにも掲出してあります。矢板温泉(両方とも)にも貼ってあります。


黒磯の名店、とらや分店(白河ラーメン元祖の店の初の暖簾分けの店です。白河ラーメンを食うならここです。)も快く貼って頂きました。店長がサッカー好きでアーセナルのファンだそうです。今度から応援するよと言ってくださいました。


U字工事が愛したやきそば屋、和田屋にも貼ってあります。


矢板と大田原の道の駅にもお願いしました。


その他コンビニを中心として、スポーツショップ等にも掲出をお願いしてますので、県北地域の方は是非捜してみてください。


あー疲れたw